MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

謹賀新年 :: 2010/01/06(Wed)

明けましておめでとうございます
今年もわんこブログ時々にご訪問下さい
kinnga.jpg



  1. 家事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久々の手作り :: 2009/06/23(Tue)

ちょっと気分が良かったので久々にケ-キを作った
シフォンケ-キは時々は作っていたが、
今回は”チ-ズケ-キ”に挑戦

画像を撮ってから冷やそうと思っていたが
冷やす前に子供達が帰って来て
”あっ”という間に無くなってしまった

k 







テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 家事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

遂に恐れていた事が・・・ :: 2009/06/19(Fri)

そろそろかと不安でいた事が急に起こった
冷蔵庫の故障
夜冷凍庫開けると冷凍物が何だか溶けているような・・・
冷蔵室はちょっと冷えている感じはあるけれど・・・
結婚してからずっと使っていたが限界を感じていたところだった
直すよりもう寿命と諦め購入した

いざ購入となるといろいろありすぎて迷ってしまう
まだまだ食べ盛りがいるし、これからお弁当も増えるだろうし
今までより容量が多いのを選んだ
501ℓ入るが前のより小さく感じる

いざ使ってみると中はガラガラ
それだけ不要なものが入っていたのだとつくづく感じた

これから10年以上付き合っていくのだから大切に使わなくては。。。

reizouko 



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 家事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
