MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

これも良い経験? :: 2009/06/30(Tue)

”悪夢の試合”から数ヶ月、、、
全国予選でまさかの敗退をした
今まで負けたことのないチ-ムに負け、そのチ-ムが全国の切符を手にいれた
子供達だけでなく、監督、コ-チ、親皆が負ける訳が無い!と過信していいた結果だと思う
野球の怖さを思い知った

先週そのチ-ムと試合を行った
1回戦 3回で14点の得点から数え切れないほど得点し相手監督から
     ”恥ずかしいので止めて下さい”と言われた 結果18???対0で勝ち
2回戦 2年生同士の試合 これもコ-ルド勝ち
3回戦 3年の出れなかった子&2年生対3年生 
     途中までどっこいどっこいの試合をしていたが途中から3年レギュラ-をすこしづつ
     入れ替えたとたん、数え切れ得点 時間切れにて終了
”全国行くのですよね?東海地区2位通過ですよね?”と親同士顔を見合わせていた
その前の週にも東海地区3位通過のチ-ムにも3連勝

なぜ全国にサスケは行けなかったのか?
子供達もいろいろ考えて欲しい
この経験をこれから役立ててもらいたい

昼食の姿を見るとまだまだお子ちゃまな子達
これからは進路に向けて悩む事だろう!
もう既によしひろは悩み、親は眠れない日々が続いている、、、、

yosi.jpg 





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
