MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お疲れ様バニラ(コリ-) :: 2011/05/29(Sun)

コリ-のバニラが
29日夜中2時ごろから陣痛が始まり3時には大きな陣痛が
さあそろそろ生まれるかな?満潮が3時だし・・・

それから待つ事3時間やっと”う~ん。。う~ん。。”とかなり力みが長くなっと思って
しっぽを上げてみると 生まれてる

大きく真っ暗の男の子
めちゃめちゃ元気
それからは順調に30分~1時間ごとに出産

4匹生まれさあ~エコ-検査では4匹くらいという事だったのでもう終わりかな
お腹wp触ってみると
まだいるよ~
とやはり”う~ん。。う~ん。。”と陣痛
やっぱり生まれた!5匹だあ~
もう終わりと思い子犬達をバニラにつけてみると皆ごくごくお乳を吸い出した
流石300g以上ある子達
とまた”う~ん。。う~ん。。”と
まだいるよ~
結局その繰り返し繰り返し

 なんと ”8匹

頑張ったね~

これから子育て大変になりそうだけどバニラがんばろうね
otukarebanira.jpg
疲れきったバニラ


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
