MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

気分新たに :: 2011/12/09(Fri)

やっと前進する気持ちになりました

今月出産予定だった子達は残念な事に妊娠していませんでしたが、
次回こそ!と前向きに考える事にしました

ひょっとしたら来年1月末には出産があるかも?です
エコ-検査は来年のお楽しみと言うことです
出産したら子犬達めちゃめちゃ可愛がって育てます
甘えん坊さんな子犬になっちゃうかも・・・

わんこ達は皆元気に外を走り回っています 

baniradame3.jpg
仲の良い親子でじゃれ合ってるの?
口の中をチェックしてるの?

baniradame2.jpg
もう~いいから舐めないで!

baniradame.jpg

ちょっとちょっと私の綺麗な顔が写らないでしょ~(母バニラ)
でへへへ(娘ケイト)
優しく見つめるケイトの叔父さんバン

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
