MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セミナ-参加 :: 2013/06/28(Fri)

6月22日 JCC三重主催のセミナ-に有加が参加

ドッグショウグル-ミングとハンドリングのセミナ-とマッチショ-が岐阜のウッディ-ド-ムで開催
本来私が教えるべきなのだが、親の言うことは聞かない!
やはり勉強と一緒  他人にお願いするが一番
私は送迎だけに徹し、家で子犬たちの面倒をみていた

ちょっと早めに迎えに行きマッチショ-が見れた
ちゃんと頭に入ったかなあ~
これも数を熟さないとね 
早く自分ひとりで全てできるようになって欲しい

モデル犬にはハンタ-とタイラを連れて行った
matti1.jpg台の上で触診
matti2.jpg皆で並んで静止
matti7.jpg規定の歩様
matti3.jpg台上で怖がらないタイラ
matti4.jpgしっかり押さえる
matti5.jpg楽しそうに歩く
matti6.jpg静止しポ-ズ

どうした?ハンタ-?ちょっと怖がってるぞ!
それを上手くハンドtラ-はコントロ-ルしてくっちゃね~

それに比べ、タイラの堂々としていること・・・
何て度胸の良い子

さあ~これから練習しなくっちゃね わんこも有加も


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
