MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新潟へ :: 2013/07/18(Thu)

バニラの子犬が今日新潟まで空輸で向かった

新潟と聞くととっても時間がかかりそう・・・でも飛行機ならたった1時間

セントレア7:55発 新潟空港8:55着 ANA1881便で一飛び

koikekunn2.jpg
ちょっとの間窮屈だけれど我慢してね~

9時半前には受け取ったとの連絡があり”ほっと”した

とても明るい子でケ-ジ体したら直ぐぺろぺろと手を舐めてくれたと

午後にも連絡があり、食事もペロリと食べ、
用意をしていたおもちゃ5個のうちフワフワボ-ルを気に入り、しばらく遊んで今ぐっすり寝ているとの事
JCCでジャッジをされていた方なので気に入って貰えるか心配していたけれど
”好みの顔つきとしっかりしたボディ-で成長が楽しみ”と大変気にいてもらえた

私も成長が楽しみの子の1匹


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
