MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タオラ子犬&チワワ子犬 成長しました :: 2014/08/22(Fri)

8日父親が急死した為しばらくバタバタしていのでなかなか更新できませんでした・・・

子犬達のお世話だけはと思いそれだけはしっかり育てていました

何とかいつもと同様元気にすくすく成長しとっても可愛い子達なりました

ル-シ-&キュ-ピ-の子犬達は無事オ-ナ-様に迎え入れられ可愛がってもらっています

現在のタイラ&にこの子犬達は箱に一緒に入って生活

元気一杯走り回ったり、喧嘩したり、じゃれあったりして遊んでいます

 

もう直ぐ皆お迎えにみえます
それまでしっかり育てます

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
