MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キュ-ピ-出産 :: 2015/06/27(Sat)

6月12日 キュ-ピ-が出産

予定日より遅くなり、子犬の数も少ないはずなので大きくなっていると心配していた
案の定夜中陣痛がきてもなかなか出てこない・・・
帝王切開に走った
結果案の錠、とっても大きな子1匹だけ これでは出ないわ~

kyu.jpg
安心してベテランお母さんにお任せしている

1099 qu-pi-
しっかり育ってもうご飯の中に顔を入れて食べだした
ちょっと早すぎはしませんかあ???




  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
