MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シェルティ-の為にわんにゃんド-ム :: 2016/03/01(Tue)

毎年名古屋ド-ムで行われる”わんにゃんド-ム”に
シェルティ-部門で展示&紹介をする事となった
我が家の”ジンジャ-”がスクリ-ンに時々映し出された
2269.jpg
2365.jpg_1481.jpg

2246.jpg
我が家のブ-ス出来上がり
2月13、14日の2日間で6万人の来場者

人人人だった

私達も疲れましたが連れて行った ハンタ-、ひな、アンナもお疲れモ-ドでした
2227.jpg

わんにゃんだけでなく色々な動物達が遊来ていた
ウルフドッグというカッコイイわんこもいた
わんこグッズも沢山売っていたが、ちょっと首をかしげるブ-スもあった
ワインや整体サ-ビスとか・・・???
1485.jpg2266.jpg

色々な犬種のブ-スがあり皆工夫して飾っていた
2240.jpg2234.jpg2241.jpg2230.jpg2232.jpg2241.jpg2244.jpg他にも色々な犬種ブ-スがありました















  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
