MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コリ-生後26日目 :: 2010/09/23(Thu)

コリ-の子犬生後26日目

ちょっとずつ小悪魔状態
自我が出てきていろいろ要求する
”暑い!” ”お腹すいた” ”おしっこ” ”うんち”と・・・
暑さはてき面・・・人間が寒いからと言って1度上げると敏感に察知し
”なんで???暑いよ~”とピ-ピ-言い出す
仕方なく子供達は毛布を被って食事・・・

涼しくなるのが待ち遠しい

私達より大変なのがバニラお母さん
tatinomititi.jpgborder="0" width="300" height="199" />
立っていてもお乳を吸われ
suwarititi.jpg
座っていてもお乳を吸われ
netiti.jpg
横になってもお乳を吸われ

皆必死でお乳を飲んでいる
narabititi.jpg


お腹が一杯になったら保冷剤の上で熟睡
titineru.jpg

一緒に頑張ろうねバニラ













  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コリ-&シェルティ-子犬の食事 | top | コリ-子犬 涼しそう♪>>


comment

可愛くなってきて☆☆

こんばんは^^
マリンちゃんの画像をありがとうございました。
すっかりと犬らしくなって、可愛さも一段とv-238
バニラちゃんの子育てもほほえましくて可愛いですね。
もう少しの間頑張ってもらってくださいねv-274
次会える時はもう、名前よんだら来てくれるでしょうか~楽しみです。
よろしくお願いいたします。
マリンちゃんが私のブログにのるのも、あともう少しかなv-221
  1. 2010/09/23(Thu) 19:12:34 |
  2. URL |
  3. satoko #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

なかなか画像お送りする事が出来ずすみませんでした・・・v-209

今日は涼しいのか皆一度も文句言わず
すやすや寝ていてくれましたv-286

じゃれたりして可愛くなっていますので
動画が上手く撮れましたらお送りしますv-212

マリンちゃんがブログに登場する事楽しみにしていますe-266
  1. 2010/09/23(Thu) 19:31:22 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/102-b2ed3d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
