MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワ出産・・・でも・・・ :: 2010/09/30(Thu)

”え~”ぺちゃがおかしい
昨日の夜中12時過ぎ異変が・・・
本来まるの出産予定日のはずが
1週間も早くぺちゃが出産しそうだった
胎盤剥離しているようで緑色のオロをだしている・・・

夜中3時ごろ1匹出産・・・死産だった  80gでやはり早産の為か毛も生えていない

まだ獣医さんに相談しても様子を見るしか仕方ないとの事
今朝には落ち着き陣痛もない

午後3時ごろ2匹目出産 110g 元気
午後4時ごろ3匹目出産 115g 元気
午後7時ごろ4匹目出産  90g 元気

何とか無事出産した
お疲れ様ぺちゃ
皆無事育ってくれる事を祈るばかり・・・
petyaakatyann.jpg



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<はしたなくて失礼します | top | もう疲れました>>


comment

ちょんちゃんの孫の誕生ですね^^
三匹とも色が違いますね。
どんな赤ちゃんになるのか楽しみです。
また私にとってのひ孫のブログアップ楽しみにしています^^
  1. 2010/09/30(Thu) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. FairyDog #-
  4. [ 編集 ]

ぺちゃ子犬

お祝いのお言葉ありがとうございましたv-22

1週間も早い出産なのに生きていただけでもびっくりしていたのに正常の体重なのでまたまたびっくりv-12
でも安心はできない状態です・・・v-131週間が勝負ですv-286
なんとか無事育ってくれる事をいのるばかりですe-459

可愛くなってブログに掲載出来るよう頑張りますe-271

そろそろ まる が産んでくれないといけないのですが・・・

コリ-の子犬達もめちゃめちゃ可愛くなっています!来週には新しいお家に貰われていきますのでそれまでに時間があったら見にいらして下さいv-448
  1. 2010/10/01(Fri) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

無事生まれて良かった・・・

こんにちは。

1匹は残念でしたが、3匹元気に生まれてくれて良かったです。。。

1週間頑張って元気でいてくれる事を祈ってますv-22

白い子がいますねv-238
ちょんちゃんの子だからりんちゃんがおばあちゃんなんですねv-352

もう予約済の子ですよねv-356
  1. 2010/10/03(Sun) 13:20:45 |
  2. URL |
  3. 寺本 #-
  4. [ 編集 ]

間違えました。

ちょんちゃんの子ではなくぺちゃちゃんの子でしたねv-12

早く元気なお顔が見れますようにv-22
  1. 2010/10/03(Sun) 13:28:23 |
  2. URL |
  3. 寺本 #-
  4. [ 編集 ]

コリーの仔犬さん、来週には新しいお家の子になるんですね・・・
会いに行きたかったです・・・

明日で、結婚8年目になるのですが、旦那さんに「スイート10コリーが欲しい」と半分本気半分ダメもとで言ってます^^


  1. 2010/10/03(Sun) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. FairyDog #-
  4. [ 編集 ]

ぺちゃの赤ちゃん

お祝いのお言葉ありがとうございますv-344

ぺチャの子はきっと可愛い子になると思いますので何とか育って欲しいのですが・・・おrちゃの体調も今一なので心配ですe-459

子犬達の行き先は誰も決まっていません・・・
何方か欲しい方が見えたらお声をかけて下さいv-286
  1. 2010/10/03(Sun) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

コリ-子犬達

コリ-の子犬達は今一番可愛い時期ですよv-346ころころむくむくでどうしてこんなに可愛いんだろう?と思うくらいですv-354

世話がとっても大変ですがv-356寝顔なんか見ると癒されますe-278良い子なので一度相談してくださいv-286

念願のトライ男の子ですねe-266
  1. 2010/10/03(Sun) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/113-7e66fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
