MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワ まる 頑張りました :: 2010/10/07(Thu)

3日夜中12時ごろからチワワのまるに陣痛が・・・
初産なのでちょっと心配・・・

夜中3時ごろ足が見え出した
”逆子だあ
母親と一緒に引っ張り出そうとしたがなかなか出ない・・・
4時近くになるとまるの陣痛もなくなってしまった
もう無理と判断し獣医さんに走った
直ぐ帝王切開をしてもらった

結局逆子の子は無理で他2匹は助かった

現在まるも子犬も元気で
初めてとは思えないくらい上手にまるは子育てしている

よく頑張ったねまるお疲れさんmaru.jpg


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チワワ子犬達 | top | コリ-&シェルティ-子犬 大きくなりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/116-577c876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
