MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワ子犬達 :: 2010/10/08(Fri)

ぺチャの子犬生後9日目
   
  やっと少しづつ大きくなってきた
  本来なら今日くらいに生まれているはずだった子達
  ぺちゃの体調も良くなったのでこれから大きくなっていってくれるだろう
  頑張れ
 petya3.jpg


まるの子犬生後5日目

  大きく生まれた為かまるのお乳が沢山出るのか
  すくすく大きくなっていく・・・
  大きな子はぺちゃの小さな子の倍の重さが・・・
  まるの子だけあって ”まるまる” してる
maru4.jpg

  いつ見ても慣れないチワワの赤ちゃん・・・
  何だか異様な物体
  ”ET”の様・・・
maru3.jpgmaru2.jpg



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コリ-子犬 うんちしたいよ~ | top | チワワ まる 頑張りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/117-720faa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
