MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コリ-子犬 うんちしたいよ~ :: 2010/10/08(Fri)

コリ-子犬42日目

 この日数になるとコリ-も流石に重たい
 コリ-の子犬いつもはお利口だと関心するけれど
 今回の子達は特別お利口
 食事後はうんちをしたいと鳴き、
 もう一つのケ-ジに入れると直ぐうんち&おしっこをしてくれる
 とっても綺麗好きな子達になりました

 kimuseburu3.jpg
食後うんちをしたくて”出して!出して!”と言ってます
 

お利口なのはいいのだけれど私にとってめちゃめちゃ大変・・・
結構重いのです~

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コリ-子犬巣立ち | top | チワワ子犬達>>


comment

すごく可愛い男の子ですね^^
心惹かれます・・・

家族に迎えることは少し難しい状況になっているのですが、まだ家族になる方が決まってなければ会いにだけでも行かせていただきたいです。

今度の月曜日に名古屋に行くのですが、まだ時間の予定も分からないのでまた連絡させていただきますね。
Sさんのご都合が悪ければ次週でもいいですので、コリーさんがいたら教えてください。


  1. 2010/10/09(Sat) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. FairyDog #-
  4. [ 編集 ]

トライ男の子はまだオ-ナ-様決まっていません・・・とっても良い顔をしたハンサムボ-イですv-354

11日ですがちょっと出たり入ったりしてこちらも
はっきりしたお時間をお伝えできませんが、夕方以降でしたら確実に居ますi-38

コリ-の子はなかなかいませんので見てみるのも面白いかもしれませんよv-290

めちゃめちゃ可愛いので御覚悟をv-344
  1. 2010/10/09(Sat) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/118-de1d403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
