MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何年ぶりかのJCC :: 2010/11/18(Thu)

11月14日 日本コリ-クラブ愛知展 に顔をだしてみた

ペッパ-の息子マ-君(静岡)が出陳したいという事で
応援&手入れを兼ねて何年ぶりかに展覧会に行った

以前一緒に出陳していた方々も沢山みえ
”どうしてたの?元気だった?これから来てくれるの?”などいろいろ声を掛けてもらえた
全く知らない人ばかりか?と思っていたけれど
まだ頑張っている人がみえたのには驚いた

ma-kunn2.jpg台の上で大人しく待っていてくれるマ-君

ma-kunn5.jpg頑張れマ-君!
マ-君も初めてならオ-ナ-さんも初めて・・・
ちょっと甘えてしまったマ-君・・・

以前我が家に居た”ラブちゃん”
13歳になってちょと数あわせで出陳していた
年の割りにしっかりとした足取りrabu.jpg

数時間の滞在だったけれど
久々に沢山のわんこに会え良かった
また数年後行くかも・・・

結果・・・頑張ったで賞
立派に男の子らしくなったマ-君が見れて良かった
ma-kunn7.jpg

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛くなったチワワ達 | top | シェルティ-クランちゃん耳セット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/132-ad391600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
