MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

極小チワワ :: 2010/11/29(Mon)

10月11日生まれ

生後50日近くになっているのに今だ体重は・・・300g

めちゃめちゃ小さな極小サイズチワワ

何故生きているのか?動くぬいぐるみとはこの事?

欲しい方どうぞbukki.jpg

毎日哺乳をしてここまで育てただけあり
性格は抜群
可愛いけどあまりにも小さすぎて壊れちゃいそう

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<シェルティ- パ-シ-出産しました | top | 可愛くなったチワワ達>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/29(Mon) 19:06:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

間違えて送信の上を押してしまいました。
  1. 2010/11/29(Mon) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. FairyDog #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-280

現在ちびちゃんの問い合わせが殺到してますv-286

まだオ-ナ-様は決まってませんがどうなるかちょっと心配です・・・e-276
  1. 2010/11/30(Tue) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

日曜日を楽しみにしているのですが・・・
ちょっとドキドキです。
  1. 2010/12/01(Wed) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. FairyDog #-
  4. [ 編集 ]

う~んv-12残念v-356
先ほどオ-ナ-様決定してしてしまいました

子犬募集サイトに出してみたところ
殺到しましたv-286
めちゃめちゃ可愛い子でしたから・・・

残念ですが日曜日見てみてくださいv-522
  1. 2010/12/01(Wed) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか・・・
残念ですが、会えるので楽しみです。
やっぱり、トライのコリーを待つ運命かも^^

それから、レオナ無事手術済みました。
エレンも順調に回復しています。
パーシーちゃん、レオナににていますね^旦那さんと、似てるねと話していました。
レオナに、いっぱい孫?ひ孫ができますね。


  1. 2010/12/01(Wed) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. FairyDog #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/134-085d86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
