MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お疲れ様 シェルティ-のキュ-ピ-ママ :: 2011/02/04(Fri)

シェルティ-のキュ-ピ-が夜中2時頃から陣痛が始まった

レントゲンでは6匹写っていた
流石に大きなお腹をしていた
丈夫な子が生まれますよ~うに

2時半1匹目ポロリ・・・セ-ブル240g男の子
さあ~順調に産んでね!
生まれない!!!逆子でつっかえてる~キュ-ピ-必死で力む力む”う~んう~ん
立ち上がったり座ったりうろうろ・・・
足がぶら下がってる~これはダメと思い引っ張る!引っ張る!
2時45分2匹目無事出産・・・セ-ブル280g男の子 さすがにデカイ
こんな大きな子が逆子だったのによく産んだ
直ぐ3匹目ポロリ・・・トライ240g男の子
女の子は????
3時大きな陣痛と供に4匹目ポロリ・・・トライ240g女の子 やっと女の子だあ
なかなか陣痛が来ないので子犬をキュ-ピ-付けてお乳を吸わせると陣痛が来た
でもまたまた逆子のようで力んでも力んでも出てこない
やっとの思いで3時半5匹目出産・・・セ-ブル250g女の子 しっかりした子
さあ~最後の子は?
4時ポロリと6匹目出産・・・セ-ブル220g女の子 可愛らしい子

とお疲れ様
さあ~全員で写真をと言う事でお乳を吸わせていた
念のためお腹を触ってみると???何このころりとした者は?
と思いつつ写真を撮っていた


もしかしたら陣痛

子犬を外していたら破水だあ~子犬がびしょびしょ・・・
あらまあ~5時半7蟇目出産・・・セ-ブル250g女の子

もういませんでした・・・

3時間の間に7匹も生んだキュ-ピ-!凄い凄い!
頑張ったね

さあこれから育児大変だけど頑張ろうkyu-pi.jpg

うじゃうじゃ元気な子犬達kyu-pi3.jpg





  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チワワ チョコタン オ-ナ-様募集中 | top | すやすやチワワの子犬達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/149-945f5073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
