MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

中部インタ-ナショナルドッグショ- :: 2011/03/10(Thu)

3月6日 中部国際空港内リンジ駐車場にて JKCのFCIが行われた

クラブから代表で行って欲しいと代表よりを頼まれ久々に行ってみた

ちょっと駐車場係りを頼まれてしまった・・・めちゃめちゃ寒くうんざり・・・

何年ぶりだろうか?4~5年かなあ~ 朝6時から皆頑張って手入れをしていた
toriminngu.jpg

前日から泊り込んでの人も沢山 まあ~プロハンドラ-は毎度で慣れている様子だけれど・・・

久々の私にはきつかった以前はこんな世界にいたんだなあ~と関心、、、よくやってたなあ~、、、

2万5千頭の中でベスト10に入賞したこともあった

今回は1000頭弱と少なくなっていた。いつもならFCIは2000頭は揃っていたのに・・・
不景気?もこんなところにまで?以前のペットブ-ムの時からは想像もつかない

出陳するわんこもいないので気楽に見学
ゆと二人でどの子がBOBか選んだりして楽しかった

syeruthityannpionnosu.jpg
シェルティ-(以前はこの舞台に立っていた)

pu.jpg
プ-ドル(TVによく出ているカリスマさんが・・・)

gure-todenn.jpg
グレ-ト・デ-ン(めちゃめちゃデカイ)

papiyp.jpg
パピヨン(私的には・・・)

furenntiburu.jpg
フレンチブルドッグ(じっくりみていると案外可愛く思える)

samoedo.jpg
グレ-ト・ピレネ-ズ(白色を保つのが至難の業)

src="http://blog-imgs-15.fc2.com/m/i/l/milkyway1221/do-beru.jpg" alt="do-beru.jpg" border="0" width="500" height="332" />
ド-ベルマン(カッコイイ!けど臆病)

amerikann.jpg
アメリカンコッカ-(ゆかが憧れの犬種)

pu-ri-.jpg
プ-リ-(目は何処?)

yoki.jpg
ヨ-クシャテリア(順番待ち、、、お疲れ様)

syapei.jpg
チャイニ-ズ・クレステッド・ドッグ(寒そ~)

またいつかこの世界に戻るのだろうか?
子供達の世話がなくなったら戻るかも、、、
何年先の事やら










  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シェルティ-子犬達の動きが早くて・・・ | top | 朝の子犬達の運動>>


comment

NoTitle

白い犬の写真…サモエドでなくてピレネーだと思います。
ピレ飼いだったので気になってコメントしてしまいました;
気分害されたなら申し訳ありません。
  1. 2011/03/14(Mon) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #J/OPKEkg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ご指摘ありがとうございました。。。
友人にピレ飼いの方が見えたというのに・・・です
今後もミスがあるかもしれませんのでご指摘お願いしますv-522
  1. 2011/03/14(Mon) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/161-5a293905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
