MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近畿インタ-ナショナルドッグショ- :: 2011/05/11(Wed)

中部インタ-に続き今年2回目のドッグショ-観戦

近畿インタ-の会場は滋賀県のドラゴンハット

本当は有加がくるみを出陳すると意気込んでいたので申し込みをしてみた

が、くるみは4ヶ月・・インタ-はベビ-はなくパピ-(6ヶ月以上)しかなかった事に問い合わせてから気づいた

でも有加は出陳するつもりでくるみを訓練していたので可哀想になり見学だけでも行くことになった

くるみにとって初めての展覧会
恐がるかな?と思ったら堂々と歩く結構肝がすわってるわ~
kinnki2.jpg
いろいろな人に”可愛い子ですね~”と触ってもらっても愛嬌たっぷりにしっぽフリフリしていた

kinnki1.jpg
有加はシェパ-ドがカッコイイから飼いたいとせがむ・・・

kinnki3.jpg
シェパ-ドを見ていたら、あれれ
ちょっと違うのでは?と思い聞いてみた
”この子シェパ-ドではないですよね
”はい・・・”と
”もしかして狼犬ですか
”はい”
こんなに近くで本物の狼がみれたあ~
狼は飼うのに国に登録が必要だとか・・・そうだよね~普通の犬じゃないからね・・・
シェパ-ドとコリ-が犬の中で一番狼に近い血統を持っているが
コリ-はあまり似ていない・・・シェパ-ドは結構似てるけど
シェパ-ドに比べかなりデカイ
  皆気づいていない様だった

kinnki4.jpg
ド-ベルマンもカッコイイわあ~
どうしても鼻の長い大型犬に目がいってしまう・・・

kinnki9.jpg
エアデ-ルテリアも可愛いけど手入れが大変なので私はパス

kinnki10.jpg
パグもなかなか愛嬌のある顔 でもはんぺちゃはちょっと・・・

kinnki11.jpg
プ-ドルのトリミングにはいつも関心

kinnki8.jpg
本職のシェルティ-もちらりと見学

kinnki5.jpg
初めての事でお疲れになったくるみちゃんは

またいつか子用ね~その時は一人じゃなくてアムロもいるかもね







  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シェルティ-ペッパ-出産♪ | top | シェルティ-の子犬?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/169-21ac5cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
