MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シェルティ-ペッパ-出産♪ :: 2011/05/14(Sat)

11日予定のつもりで3日間徹夜状態

そろそろ限界の私を横目というかのん気に朝から大きなお腹を見せてねているペッパ-
peppaonaka.jpg
死んでいるかのように縛睡中
私も寝たいよ~

あまりにも遅いので心配になり獣医さんでレントゲン撮影
しっかり大きな赤ちゃんが3匹
”出れるかな~”と獣医さん・・・

夕方5時ごろやっと陣痛
いつになく苦しがり新聞紙をバリバリ足で破いたり・・・終いには口でビリビリ引き裂きだした
かなりイラついている
破水し、しっかり力んでいるけれど・・・出ない出ない

いつもすんなり産んでしまうペッパ-なのに・・・
もう無理と判断し夜帝王切開に走った

なんとか間に合って無事出産
めちゃめちゃ元気で大きな子犬達
201105132.jpg
生まれたばかりととは思えない大きさ・・・
ペッパ-はベテランお母さんなのでちゃんと子犬の面倒をみていてくれる
お乳も沢山出ていていつみても子犬達はお乳をすっている
どんな子達に育つのか楽しみな子犬達


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/24 シェルティ- ラム出産 | top | 近畿インタ-ナショナルドッグショ->>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/170-6fefece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
