MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

5/24 シェルティ- ラム出産 :: 2011/05/27(Fri)

20日から夜中も付きっ切りで出産待ちをしていたラムがやっと24日出産

24日夜中12時頃から陣痛が・・・
2時半にやっと出産というか逆子だったので引っ張り出した

それから待つ事2時間ようやく2匹目出産4時半だった
かなりの陣痛があるにもかかわらずなかなか出てこなかった・・・

また待つ事4時間8時半だった
この子もなかなか出てこずラムの疲れはピ-ク

それからどれだけ待っても出てこない・・・
そのうち陣痛が無くなってしまったので獣医さんに走った

エコ-で見ると心臓が微弱・・・助かるかどうか???
即帝王切開
でも助からなかった
私の判断ミスもっと早く判断して獣医さんに連れて行けば。。。と悔やむばかり・・・
ごめんね~

他3匹は力強くお乳を吸っている
前回はお乳があまり張らなかったけれど今回は沢山でるみたい
大きくな~れ

全てセ-ブル男の子でした

ramukororado


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/27 チワワ出産 | top | シェルティ-ペッパ-出産♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/171-0be2305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
