MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うじゃうじゃ・・・ :: 2011/06/18(Sat)

シェルティ- ラムの子犬5月24日うまれ 3匹

コリ- バニラの子犬5月29日生まれ 7匹

一緒のサ-クルに入れてみた

満員状態のうじゃうじゃ~大きさも殆ど変わらない

そろそろバニラの子犬達は離乳食が始まるからこれからどんどん大きくなって

ラムの子より見る見る大きくなると思う

そして悪魔になってくだろうなあ

それがまた可愛い10hiki.jpg


  1. ペット
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<まさしく いぬころ | top | ラムの子犬離乳食始まりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/178-463f22e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うじゃうじゃ・・・】

シェルティ- ラムの子犬5月24日うまれ 3匹コリ- バニラの子犬5月29日生まれ 7匹一緒のサ-クルに入れてみた満員状態のうじゃうじゃ~大きさも殆ど変わらないそろそろバニラの子犬達は離乳食が始まるからこれからどんどん大きくなってラムの子より見る見る大...
  1. 2012/03/24(Sat) 15:25:09 |
  2. まとめwoネタ速suru
