MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あれれ?エリンどうした? :: 2011/10/24(Mon)

22日 エリンが出産

夜中12時過ぎから変化が起き、ようやく3時ごろに陣痛
が、力んでも力んでも出てこない・・・
その状態が4時間半
7時ごろ獣医さんに電話し帝王切開の準備をしてもらった
さあ出かけようとしたら顔が出てきた
それでも出てこない
少しづつ引っ張り出すと肩が出て手が出て  やっと出た
袋が破れていたお陰で息ができ助かっていた
本来ここまでの難産では助からないはずが何と助かっていた
元気な声で鳴いてくれた

1匹出ればこれからは楽に産めるだろうと思い待つこと数時間
何の兆候ない

エコ-検査では3~4匹確実に写っていた
どれだけ時間かかるのだろう?

結局獣医さんにレントゲンを写しに出かけた

空っぽ

うっそ~後の子は何処に
流産した形跡はなかったので獣医さんと体内に吸収してしまったのだろう。。。と結論だでた

とっても楽しみにしていたのに・・・

でも子犬は元気でエリンは1匹の子にめろめろ
可愛くて可愛く状態で舐めまくり・・・いつも子犬はベタベタ・・・
エリンも落ち着けば舐めなくなるとはおもうけれど・・・

しっかり子育てしてね~エリン
erinnkoinu.jpg


  1. ペット
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<悲しい・・・ | top | ラムの子サンディ-君>>


comment

???

本当に あれれ~?ですね
でも 元気な子が生まれてよかったですねe-328
お母さんを一人占めだから 立派に育つ事でしょう(笑)
エリン母さん 程々に^^
  1. 2011/10/24(Mon) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. luella #Bko4hbjg
  4. [ 編集 ]

ちょっとショックでしたあ~e-263

1匹だけだからかエリンはめちゃめちゃ可愛がってますe-266愛情独り占めe-278お乳も独り占めv-430

すくすく育ってますv-286
  1. 2011/10/25(Tue) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

もうお父さんか~

マークもお父さんになったんですね~。9月末にシェルティ好きの父が亡くなり、唯一楽しみにしていたので若干ショックでした。でもベテラン母さんのおかげでパパになれて嬉しいです。
  1. 2011/10/29(Sat) 08:43:33 |
  2. URL |
  3. マーク #kIV1KLSc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/197-7b1b0505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【あれれ?エリンどうした?】

22日 エリンが出産夜中12時過ぎから変化が起き、ようやく3時ごろに陣痛が、力んでも力んでも出てこない・・・その状態が4時間半7時ごろ獣医さんに電話し帝王切開の準備をしてもらったさあ出かけようとしたら顔が出てきたそれでも出てこない少しづつ引っ張り出すと...
  1. 2012/03/24(Sat) 15:25:11 |
  2. まとめwoネタ速suru
