MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

悲しい・・・ :: 2011/11/02(Wed)

エリンの子が亡くなりました

おそらくエリンのお乳が途中からアルカリ乳になってしまい
見つけれなくその悪いお乳を沢山飲んでしまったからどと思います。

獣医さんで栄養剤等注射してもらったりいろいろ手を尽くしまし
子犬も頑張っていましたがとうとう力尽きてしまいました・・・

悲しすぎてショックです・・・
暫く立ち直れないかも・・・

頑張って生まれたのに・・・
あんなにしっかりお乳を吸っていたのに・・・
もっと早くアルカリ乳に気づいてあげていれば・・・
反省ばかりの毎日です

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<気分新たに | top | あれれ?エリンどうした?>>


comment

No title

残念で悲しい出来事でしたね。
写真で見る限りは とても綺麗で元気そうな子だっただけに、、、

出産 子育てと大変ですが 気を落とされませんようにe-303
  1. 2011/11/03(Thu) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. ルエラ #Bko4hbjg
  4. [ 編集 ]

No title

初めてコメントさせて頂きます。

大切な存在を失った時は本当に辛いですよね。
私も昨年、大切な大切な愛犬(シェルティ)を失いました。
突然の別れだったので、今でも思い出しては
もっと何かしてあげれなかったかと考えて悲しくなる事が
あります。
そんな愛犬への感謝を込めて、本を出版しました。
「さよならの合図」(メディアファクトリー)というコミックエッセイです。
ペットロスで苦しむ人の何かお役に立てたらと描かせて頂きました。
もし何かお役にたてるようでしたら、本屋で見かけたら
立ち読みしてみて下さい。
  1. 2011/11/05(Sat) 17:54:56 |
  2. URL |
  3. エルザ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/198-86cad679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【悲しい・・・】

エリンの子が亡くなりましたおそらくエリンのお乳が途中からアルカリ乳になってしまい見つけれなくその悪いお乳を沢山飲んでしまったからどと思います。獣医さんで栄養剤等注射してもらったりいろいろ手を尽くしまし子犬も頑張っていましたがとうとう力尽きてしまいました...
  1. 2012/03/24(Sat) 15:25:12 |
  2. まとめwoネタ速suru
