MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワのにこちゃん出産しました :: 2012/02/02(Thu)

1月24日 チワワのにこちゃんが出産

この日は朝からにこちゃんそわそわ・・・

残した事の無いご飯を少し残した

これは今日出産するなあ~と思い急いで獣医さんでレントゲン撮影

なんと5匹 それも皆大体同じくらいの大きさ

すぐにでも頭から出てきそうな感じ

新聞紙をバリバリ破る

午後8時半頃1匹目 直ぐに2匹目 1時間後に3匹目 1時間後に4匹目 11時半ごろ最後の5匹目
niko2.jpg

めちゃめちゃ安産 ご苦労さん

子犬も元気で直ぐにお乳を探りに行って吸い付いていた

にこちゃんも可愛がって抱えていた
niko1.jpg

現在日に日に大きくなってぷりぷりの子犬で可愛い


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一生懸命です | top | 気分新たに>>


comment

No title

こんばんは

にこちゃん、ママになったんですね^^
ママに似て美人さんになりますね。
ブログ更新楽しみにしています。

ミーナは、雪が大好きで庭を走り回っていますよ。
すっかり郡上人・・・郡上わんこになっています。
  1. 2012/02/03(Fri) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. fairydog #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます

にこちゃん頑張りました!
子犬達はしっかりお乳を飲んで日に日に大きくなっていますv-286

目もパッチリ開きましたよe-317

これからもっともっと可愛くなっていくので楽しみです~e-278

ミ-ナも元気そうで安心しましたe-461
めちゃめちゃ甘えている姿が想像できますe-451これからも皆可愛がってあげてくださいe-459
  1. 2012/02/08(Wed) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/201-2ba39c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
