MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

めちゃ幸せそう~ :: 2012/03/15(Thu)

里親募集していたジョリ-ちゃん

新しいお家に迎え入れられた

用事で伺ってみるとジョリ-ちゃんとっても嬉しそうに迎え入れてくれた

嬉しがっていたのもつかの間、すたすたとお庭へ・・・

隠れてしまった?

それってもしかして連れに来たと思って隠れたの?

ちょっぴり寂しかったけど今”とっても幸せ”って事だよね

迎え入れてもらって直ぐシャンプ-に連れて行ってもらって

トリミングの方々が”とってもお利口さんで目を見てじっと話を聞いてる・・・こんないい子どうしたのですか?”と飼い主さん
が聞かれたらしい

散歩もいつも横について歩いて喜んでいっているみたい

おやつも毎日貰えてちょっと太ったかもね~

幸せになってねジョリ-ちゃんzyori-.jpg


  1. ペット
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<我が家の子はどの子? | top | チワワの子犬>>


comment

No title

やっぱりジョリーちゃんだったのですね^^
チャチャの仔だからきっと飼い主さん一途ですね。
チャチャは、下の娘のストーカーのようにいつも一緒にいます。
たまーに私の後をついてきますが、私の顔を見て娘じゃないと明らかに違った・・・というような顔をしてまた娘を探しにいきます。
性格も行動も姉妹のような2人です。
  1. 2012/03/19(Mon) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. fairydog #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうです~チャチャの子のジョリ-ちゃんですv-22

チャチャ似の美人さんで性格もとっても可愛い子でした。ジョリ-の子犬が欲しくていろいろ手を尽くしましたが結局ダメで諦めました・・・v-395

余生を可愛がってもらいたく探していたらとっても良いご家族にめぐり合えました
凄く幸せに暮らしてます!e-278

これからもその様な子が居ますのでご紹介お願いしますe-459
  1. 2012/03/30(Fri) 09:02:41 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/206-226c5eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【めちゃ幸せそう~】

里親募集していたジョリ-ちゃん新しいお家に迎え入れられた用事で伺ってみるとジョリ-ちゃんとっても嬉しそうに迎え入れてくれた嬉しがっていたのもつかの間、すたすたとお庭へ・・・隠れてしまった?それってもしかして連れに来たと思って隠れたの?ちょっぴり寂しかっ...
  1. 2012/03/24(Sat) 15:25:11 |
  2. まとめwoネタ速suru
