MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出産ラッシュ :: 2012/05/16(Wed)

待ちに待った出産

5月8日 ショコラ&ダグラス の赤ちゃん2匹誕生
syokora1-1.jpg
若いショコラは初めての出産、、、どうなる事やら、、、
男の子1匹 女の子1匹
130gと120gと小さく生まれて一時どうなるかと心配していたけれど
今では350gとなり元気にお母さんのお乳を飲んでいる

5月11日 ペッパ-&ヒュ-ストン の赤ちゃん4匹誕生
peppa.jpg
11日夕方から陣痛が始まり何度も出産経験があるペッパ-だから大丈夫と思っていた
けれど、破水は何度もし力んではいるけれど出てこない、、、
予定日より遅れているので大きくはなっているとは判っていた
でもおかしい。。。
夜急遽帝王切開に踏み込んだ
やはり赤ちゃんが産道で変な格好になり出て来れなかった様だ
無事全員助かった
ブル-男の子1匹トライ男の子1匹トライ女の子2匹 一番大きな子で330g 小さな子で230g
皆元気で沢山出るお乳に吸い付いている

5月14日 バニラ&バン の赤ちゃん5匹誕生
syussannbanira.jpg
明け方4時10分頃いつものようにそんなに陣痛もなくするりと出産
次から次に産んで残る1匹と判っていた
私が少し目を離した隙に産んでいて袋を破るどころか産んだ事さえ気づかずバニラは知らん顔
即手当てをしたけれど間に合わず、、、とっても悲しかった
他5匹はめちゃめちゃ元気
皆大きさも同じくらいで330~350gの間の子達
ピュ-ピュ-出るお乳をごくごく言って飲んでいる

あ~疲れた。。。自分の足が地に着いているかどうか判らない1週間だった
まだ20日間はお母さんのお乳を飲んでいるだけで
みな面倒見がいいので任せていられるけれど
さあ~それ以降だあ
離乳食が始まるとわたしの出番
可愛いけれど悪戯や下の世話で大忙しになる

元気に大きくなあ~れ



  1. ペット
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<順調に大きくなってます | top | 我が家の子はどの子?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/210-5431fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出産ラッシュ】

待ちに待った出産5月8日 ショコラ&ダグラス の赤ちゃん2匹誕生若いショコラは初めての出産、、、どうなる事やら、、、男の子1匹 女の子1匹130gと120gと小さく生まれて一時どうなるかと心配していたけれど今では350gとなり元気にお母さんのお乳を飲ん...
  1. 2012/05/19(Sat) 00:03:29 |
  2. まとめwoネタ速neo
