MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

子犬達の壱日 :: 2012/06/08(Fri)

すくすく大きくなっていく子犬達

とても可愛いけど・・・とても手がかかる・・・

朝一番にお母さん3匹から順にお乳を貰う
banira1-1.jpg
pappa1-1.jpg
syokora1-1-1.jpg
”皆私の子よ~”と11匹の子犬達を可愛がってあげるお母さん達

お乳だけではもう足りません
離乳食をあげますsyokuzi-1.jpg
syokuzi2-2-2.jpg

もういらなくなったみたい・・・
猫鍋ならぬ犬鍋状態
ひんやりして気持ち良いみたい
nabeinu2.jpg
犬鍋だらけ・・・nabeinu.jpg

シェルティ-の子犬達は気持ち良さそうに寝ている
syru6.jpg
かんり気持ち良いのかな?お腹見せて寝るなんて
syeru2-2-2.jpg

コリ-の子犬達はといえば、
遊んでいる子がいるかと思えばasobi.jpg
お腹一杯で ”暑いよ~助けて!”とダラダラな子もatui3-1-1.jpg
atui-1-2.jpg
atui2-2-1.jpg

と言う事でいつもの夏恒例”保冷剤”登場
horeizai1-1-1.jpg
皆で取り合いっこになってしまった

これは1日というより午前中というか10時くらいまでの事です

午後からはク-ラ-バンバンに効かせないと無理
私は毛布を被って耐える日々










  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<遊ぶ子犬達 | top | あられのお家>>


comment

大変そうだね。

毎年の恒例常時みたいなもんだよね~😏
人間には、部屋が寒すぎて冬みたいだからクーラー止めると犬達は、暑い暑いって言うよね😊しょうがないから人間が我慢するしかないよね😂まあ可愛いいから許すけど😒
コリーは、絶対餌バチの中に入ってクールダウンだよね☺毎年!
  1. 2012/06/08(Fri) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. 有加 #B6jCDzB.
  4. [ 編集 ]

No title

本と寒いわv-12

あられも寒いらしく私にくっついてるv-289

今も子犬達にご飯あげたけどまた”ピ-ピ-”
言っている子がいる
何いってるんだろう?どうして欲しいんだろう?

まだまだ犬の気持ちが判らないe-263
  1. 2012/06/08(Fri) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/214-1cea8494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
