MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コリ-の子犬達 :: 2012/06/13(Wed)

バニラの子犬達もコリ-の子犬らしくなりました

凛々しい顔つきの男の子
きっとハンサムな子になるだろうなあ~baniratoraimea.jpg

おっとりした女の子
優しい子になりそうbanirasemesua.jpg

ちょっと写真写り悪いけれど本とはとっても明るい女の子baniratoosua.jpg

日に日に大きくなって可愛くなっている
動くぬいぐるみのよう




  1. ペット
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<今日は暑かったね~コリ-&シェルティ- | top | 遊ぶ子犬達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/218-991890d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コリ-の子犬達】

バニラの子犬達もコリ-の子犬らしくなりました凛々しい顔つきの男の子きっとハンサムな子になるだろうなあ~おっとりした女の子優しい子になりそうちょっと写真写り悪いけれど本とはとっても明るい女の子日に日に大きくなって可愛くなっている動くぬいぐるみのよう
  1. 2012/06/19(Tue) 04:25:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
