MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は暑かったね~コリ-&シェルティ- :: 2012/06/14(Thu)

今日は昨日とうって変わって暑い

これぞ”名古屋の夏”と言わんばかりの蒸し暑さ

これでは子犬達は可哀想

朝から保冷剤
涼しげに乗ってる子やらsuzusi.jpg

もう~ダメと言わんばかりに乗って”川”の字になっている子達やら
kawanozi.jpg
 
シェルティ-の子達はそれ程暑がらないでちょっと触っていれば満足気
syerusuzusi.jpg

夕方になればまだ涼しいのでそれまで日中はク-ラ-で涼もうね


  1. ペット
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<可愛い子達~ | top | コリ-の子犬達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/219-f31149e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は暑かったね~コリ-&シェルティ-】

今日は昨日とうって変わって暑いこれぞ”名古屋の夏”と言わんばかりの蒸し暑さこれでは子犬達は可哀想朝から保冷剤涼しげに乗ってる子やらもう~ダメと言わんばかりに乗って”川”の字になっている子達やら シェルティ-の子達はそれ程暑がらないでちょっと触っていれば...
  1. 2012/06/19(Tue) 04:25:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
