MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワのちゃめちゃん頑張りました :: 2012/07/25(Wed)

7月24日 チワワのちゃめが出産しました

帝王切開でしたが、、、

早朝から陣痛が始まってお昼頃まで頑張っていたのですが
なかなか出てきません
ちょっと出血もあったので”おかしい???”と判断し、
即獣医さんに走りました
向かう途中足が出てきました やはり逆子・・・
獣医さんに到着し、これは出ない と判断して帝王切開となった

男の子と女の子の2匹 
共に大丈夫だった
獣医さんももう少し遅れていたら無理だったと言ってもらえた

この前シェルティ-のエリンで失敗していたので
なんとか助かってくれて良かった
これも経験

ちゃめは久しぶりのお産だけれど、面倒見の良い上手なので安心
直ぐ、可愛がって抱えていた
tyame24.jpg



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大きくなりました♪ | top | じゃれあいだしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/235-b22f0ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
