MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の訪問犬達 :: 2012/09/21(Fri)

やっと掲載できる時間ができました
皆さんにはいろいろご心配頂きましたが大丈夫です
これからわんこ達の為に今まで以上頑張ります
忙しさの詳しくは”日常ブログ”に覚えている限り書き込みしましたので
見てやってください
勿論わんこ達のお世話は精一杯していました
皆元気でいます
年内には出産ラッシュがあるかも?
それに備え力を溜めます

この夏時々里帰りをしてくれた子達です↓
皆大きくなり、そして幸せになっていて嬉しいです

ケイトの姉妹のモモちゃん
とっても優しい子でお子さん達にもとても愛され育った事がよく判りました
お兄ちゃん達がとてもやさしいので
ケイトやバニラまでもが甘えてました
asonnde2.jpg

妹のオリ-ブにリ-ドを引かれて着いて行ってました
momokori.jpg

ショコラの息子のアラン君はとってもハンサムボ-イになってました
お父さんのダグのセ-ブルにした感じ
性格も明るくとっても元気でした
aru.jpg

ペッパ-の子のナルト君
明るすぎるくらい明るく、誰にでも近寄って”ペロペロ”
走る事が大好きなようで、この暑い中一日中走りまわっているそうです
何か言いたげな表情はダグそっくり
今にもしゃべる出しそう
naruto1.jpg

まだまだ沢山の我が家から今年迎え入れられていった子達が遊びに来てくれました
わざわざ成長等教えていただき嬉しいです
これからも近くにお越しの際はお立ち寄り下さい



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お転婆”ポニョ” | top | 子犬の運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/238-14e64a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
