MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キュ-ピ-子犬生後42日 :: 2013/02/12(Tue)

キュ-ピ-子犬も生後42日になりました

すくすく大きくなり皆元気で明るい子達に育ちました

朝起きたらまづは、おしっことウンチ
直ぐに朝食の最速が始まるので部屋を綺麗にしたら
前には作っておいたご飯をすかさずあげる
群がる群がる
esakyupi42.jpg

食べたあとはお母さんのお乳タイム
大好きなお母さんが部屋に入ると嬉しくて嬉しく
必死でお乳を飲む

お乳も飲んでお腹いっぱいになったらリビングと部屋で運動会
unndoukaikyupikoinu.jpg

neru.jpg
まだまだ赤ちゃん
お腹いっぱいで動き回ればもう眠たくなっちゃった

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<全員は難しい~ | top | じゃれあって可愛い♫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/252-0f117870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
