MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハニ-出産 :: 2013/02/26(Tue)

2月25日 ハニ-&アムロの子犬が生まれた

朝、チワワのにこがやたらとうるさく吠えていたので見に行くと
なんとハニ-が出産していた
予定日より5日ほど早い、、、
初産でもってハニ-は小さ目な子・・・産めるかどうか心配していたけれど
早くの出産だったので子犬が小さいかったのが良かったのか。。。
いつの間に~ちゃんと自分で処理もしていた

が、次の子がなかなか出てこない。。。
かなり大きな陣痛と唸り声をあげているのに、、、
2時間たっても出てこない
・・・これは前回のキュ-ピ-と同様逆子で詰まっているのでは?・・・
早めの判断をと思い、獣医さんに帝王切開をお願いし岡崎市の獣医さんまで高速で飛ばした
1時間後に到着し、”さあ~抱っこして連れて行こう”としたら
”生まれていた!!!”
取り敢えず子犬は獣医さんに任せナニ-をレントゲン台に・・・
画像を見ると次の子が骨盤に嵌っていた・・・直ぐ生みそう~
と思うと同時に力みだし診察台で出産

その後40分後にもう1匹出産
あと2匹・・・
もう家で出産させることとなり連れ帰った

結局4時半ごろ1匹、7時頃1匹 出産

合計6匹 セ-ブル男の子2匹 セ-ブル女の子3匹 トライ女の子1匹
でもセ-ブル女の子はかなりの未熟のため保育器に入れた状態・・・ちょっと心配

ご苦労さん!ハニ- おつかれさんハニ-
初めてなのにすごく赤ちゃん達を可愛がって上手に抱きかかえてお乳をあげている

子犬達5匹はしっかりお乳を力強く吸っている
頑張って大きくなってね
hani2.jpg



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<皆幸せにね・・・ | top | 私も一緒に・・・>>


comment

No title

ハニーちゃんのご出産おめでとうございます。
太いカラーの綺麗な子ばかり、成長が楽しみですね。
頑張ったねハニーちゃん。
甥っ子、姪っ子達の成長、楽しみに拝見させてもらいます。
  1. 2013/02/27(Wed) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. 辻 #mv5EO/gg
  4. [ 編集 ]

No title

有難うございました

小さな体のハニ-ちゃん頑張りましたe-271

クランちゃん似の可愛い子になってくれると良いのですが。。。e-278

大きくなったら会いに来てくださいねv-286
  1. 2013/02/27(Wed) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #mdgUF9TI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/258-e6e8e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
