MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

皆幸せにね・・・ :: 2013/02/26(Tue)

今日我が家のル-シ-以外のキュ-ピ-の子犬達がすべて
新しいお家に迎え入れられて行った

pi-tityann.jpg
愛嬌抜群のピ-チちゃん
新しいお母さんに抱っこされてもじっとしてお利口さん

sorakunn.jpg
体は大きめだけれど一番気の小さなそら君
抱かれてちょっと緊張気味

ru-si.jpg
兄弟姉妹がいなくなり一人ぼっちになったル-シ-
今まで使っていたお茶碗では大きすぎだね

niko2013.jpg
そして今までお世話になった箱の使用者が代わった
チワワの子犬達
でもちょっと大きすぎみたい

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寂しいという事で・・・ | top | ハニ-出産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/259-fb161728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
