MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっとエリン出産 :: 2013/03/02(Sat)

3月2日エリンが出産した

今まで3回出産したが、1回目2匹が1匹(アムロ) 2回目1匹だけの子が逆子で力尽 
3回目も4匹のはずが生まれたのは1匹だけでその子も大きな子でなかなか出ず死産
今回こそは頑張って欲しいと願っていた

エコ-確認したら4匹写っていた
何とか無事生まれてくれることを祈っていた

昨日の夜から体温が下がり始めたためもうすぐ陣痛がくるとだろうと待っていた
夜12時すぎた頃から陣痛がき出した
”どうか無事産まれて!”と願っていた
2時15分1匹目出産 180gの男の子
3時過ぎ2匹目が案の定逆子で足が見えた!これはイケナイといことで引っ張り出した 170g女の子
4時半3匹目出産190g女の子
5時頃4匹目出産210g男の子
さあ~もう終わりかな?という事で赤ちゃんをエリンに付けてお乳を吸わせた
すると”あらら???もしかして陣痛”
直ぐ赤ちゃんを箱に移し替え待つこと15分
5時半5匹目出産230g男の子
その後3時間くらい様子を見たけれどもういないようだった
(5匹目の子だけだトライでほかはセ-ブル)

エリン最高の数&丈夫な子達だね~erinn5hiki.jpg

とても可愛がって抱えている
今までにない沢山赤ちゃんで忙しくなるけれどガンバレ  

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チワワにこちゃんの赤ちゃん | top | 寂しいという事で・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/261-e64443a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
