MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

早朝子犬達の食後の運動 :: 2013/04/08(Mon)

ハニ-&エリンの子犬達

早朝の食後は排便をすませると直ぐ運動が始まる

じゃれあったり喧嘩し合ったり一人遊びする子やらいろいろ

性格もすこしづつ違いが出てきた

皆明るい子ばかりで手をいれると皆が寄ってきて悲惨 

舐めたり、噛み付いてきたり、じゃれてきたりと皆でしてくるから

皆を平等に構ってあげるのも一苦労

と思いきや10分も遊べば、既に寝ている子も、、、

まだまだ赤ちゃんの子達 



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛嬌抜群&お昼寝 | top | お腹いっぱい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/266-8b44f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
