MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日はどの子が行っちゃうのかな? :: 2013/04/30(Tue)

徐々に少なくなって行く子犬達

明日はハニ-の子のココ君が東京の方のお家に迎え入れられる
一番大きな子で丈夫な子
yonnhiki.jpg
元気いっぱいでちょっとやんちゃさん
しっかり躾してもらってね

harukunn.jpg

27日にはエリンの子のハル君がお迎えにみえた
先住犬に我が家から行った子がいる(ル-ク君)
仲良くできるかな?
とっても優しいお父さん&お母さんにいっぱい甘えてね

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京まで長旅です | top | 今日はどの子がいなくなっちゃうのかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/272-3f13733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
