MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東京まで長旅です :: 2013/05/02(Thu)

ハニ-の子犬ココ君が昨日東京の方のお家に向かった

陸送でこちらを夜8時くらいに出て東京着は明け方4時頃
ちょっと子犬にとって長旅だけれど、
元気で丈夫な子だし、天候も大丈夫なのでGO GO GO

kokohairu.jpg
あまりグラグラしない様なけ-じに入れてあげた

kokohaitta.jpg
何だか神妙な顔つきのココ君
新しいお母sんに可愛がって貰ってね

本日無事到着連絡ももらってホッとした


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今度の子は福岡へ | top | 明日はどの子が行っちゃうのかな?>>


comment

うちに来きて、約二ヶ月!

あいかわらず、愛嬌ふりまいて。
トイレトレーニングも中々順調で、
大をする時は、泣いてアピール!

ゲージの中では、きっちり小は、出来るようになってきました!
無事長生きしてほしいです!
  1. 2013/06/21(Fri) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. はや🎵 #vV8cTyZo
  4. [ 編集 ]

可愛がってください

愛嬌は抜群な子だとは思ってましたv-290
人間特に子供が大好きな子ではないでしょうか?v-205

これからもっと言葉等理解してくれると思いますので
いろんな事を教えてあげてくださいv-286

末永く可愛がってくださいv-24
v-206
  1. 2013/06/21(Fri) 08:20:51 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/273-b8cd1416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
