MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

嬉しい近況報告 :: 2013/05/09(Thu)

ハニ-ちゃん&アムロの子犬で一番始めに新しいお家に迎え入れられたらむちゃんから
近況報告をいただいた

nakamuraramutyann1.jpg
やっぱり思ったとおり可愛いらしい女の子になっている

ボ-ルを投げると走って取りに入って持ってきてくれるみたいお利口さん
ジャンプ力もとってもあり脚力抜群
早く外で走り回りたいだろうけど2回目ノワクチン接種が終わるまで
完全な外出はオアズケ。。。

とっても可愛がってくださっていることが画像からもよくわかる
他の兄弟姉妹たちはどうなってるかな???
皆きっと幸せしてる事と思う


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仲良し兄妹 | top | 今度の子は福岡へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/275-5190a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
