MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良し兄妹 :: 2013/05/15(Wed)

ハニ-の子犬のタイラと男の子

男の子は離乳食が始まった頃ちょっと食欲がなくなり
一時命も危ないかと思ったけれど
獣医さんと一緒に頑張ったら元気になった
今はめちゃめちゃ元気で、何も心配ないのだが、
成長過程でこじれたので大きさが、ミニシェルティ-になってしまった
未熟児で生まれた訳だはないので今は何も問題ないけれど、
ちょっと小さだったのでオ-ナ-様募集をしなかった
でももう大丈夫
tairatotibi.jpg

大きな妹(本来普通)といつも一緒にいて喧嘩したり仲良く遊んだり
家中走り回っている
結構気は強く、喧嘩するとタイラが負けて下敷きになっている
人間の手をたくさんかけたのでめちゃめちゃ性格は明るくとっても可愛い子

興味のある方ご連絡下さい


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トリプル出産 | top | 嬉しい近況報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/276-c4cae6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
