MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんなに大きくなった? :: 2013/06/02(Sun)

THI-NA.jpg
THI-NA2.jpg

いつの間にかこんなに大きくなったのか?
ではなく、、、、
この子達はケイトの姉妹犬ティ-ナと子犬達(8匹)

先週始め早朝電話が・・・”家内が倒れました、、、子犬達の世話の仕方がわかりません”と困って
ティ-ナのお家のご主人から電話がかかってきた
”それは大変!取り敢えずティ-ナと子犬達を至急我が家に連れてきてください!!私が面倒見ます!”
と言うこととなり一気に子犬が増えた
ティ-ナはバニラやケイトより12日前に出産していた
8匹もいるとティ-ナのお乳だけでは足りなく、3時間おきに哺乳をされていたみたいで
疲れがたまってしまったようだ・・・
で、私がこれからバトンタッチとなった
とは言うものの我が家も子犬で一杯 
実家の母にケイトとラムを預け手分けしてお世話にかかった

バニラの子犬は3時間ごとにつけたり話したりしお乳の足りない子には哺乳
ティ-ナの子達は4時間ごとに離乳食&哺乳
夜中も起きてお世話しているとなんだか2時間寝ては起きての繰り返し・・・
何だかねてない気がする。。。
今日は康二の初公式戦の為、5時には家をでるという事でお弁当や支度で全く練れれなかった

可愛い子犬達の世話だから仕方ないのだけれど・・・
3時間くらいは寝たいなあ~

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと落ち着いたかも・・・ | top | ちょっと落ち着いたので・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/279-08263ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
