MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと落ち着いたかも・・・ :: 2013/06/13(Thu)

コリ-の子犬達 合計17匹 

少し子育てが落ち着きやっとブログ更新できるようになりました

やっと睡眠が3時間は取れるようになり、フラフラ状態からも脱出
バニラ&ケイトの子犬たちも離乳食が始まり
お乳の時間も5時間くらいは開けることができ
ティ-ナの子犬達は離乳食で十分になり1日4回の食事で十分になった

それでも早朝5時くらいから起きて子犬のお世話
お腹の空いた子犬達はお乳や食事が待ちきれない子達ばかり
そうなると家中”ワオ~ン キュンキュン”の大合唱
お乳は順番ね~まづ小さな子から・・・
離乳食の前にお水が欲しい子やウンチがしたいとなく子達
もう毎朝戦争状態


お腹一杯になると今度は”暑いよ~喉渇いたよ~”と泣き出す

ウンチもちゃんとして、綺麗に下を取り替え
ク-ラ-を入れてお水をあげるとやっと落ち着いて寝てくれた

全て終わるのに4時間かかった
さあ~今度は買い物に行ってこなくっちゃ
12時にはまた離乳食&お乳の時間だ。。。


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふう~ | top | こんなに大きくなった?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/280-dff5cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
