MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ねずみの赤ちゃん? :: 2013/07/12(Fri)

あられの赤ちゃん4匹

順調に育ってます

どう見てもブル-の子はねずみの赤ちゃん
nezuminoko.jpg

悪いけど、、、とても可愛いいとは言い難い

あられは可愛がっているけれど。。。

いつ見てもどこ子かがお乳を吸っている

プリプリした丈夫な子達 早く可愛くな~れ

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<次々とお迎え | top | こんなに大きくなった!>>


comment

No title

お久しぶりです^^

可愛い子犬さん達がたくさん生まれてみえるのですね。

我が家の子達もみんな元気でいます。
レオナが少し歳をとったかな・・・って思いますが
食欲も旺盛で元気です。

相変わらず犬猫どっぷりつかっています。

一昨年、地元の方から譲っていただいたミルクというパピヨンが
重責テンカンで亡くなってしまいました。

そして有加ちゃんと同じ年の我が家の次女・・・
動物看護士を目指し来年から名古屋動物看護学校に入ります。

名古屋に行く機会も増えると思うので、また遊びに行かせてください。

毎日、暑い日が続いていますがお身体に気をつけて下さいね。
  1. 2013/07/15(Mon) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. fairydog #-
  4. [ 編集 ]

お元気でしたか?

こんにちはヽ(^0^)ノ

毎日暑い日が続きわんこ達にとって嫌な時期がやってきました
5月末から我が家はてんてこ舞いの日々
いつ倒れるか?と思いながら気力だけでなんとか無事過ぎた?かな
子犬の成長を楽しみに過ごす毎日&お世話でバタバタの毎日です

ミルクちゃん残念でしたね。。。でもママさん一生懸命育ててみえたので
きっと短い命でしたが幸せだったと思いますe-459

娘さん進路が決まり良かったですね~
ママさん同様動物が好きなのですね 優しい子ですものねe-265
きっと良い看護士になってくれますね

ホント近くにお越しの際は覗いてくださいね~
沢山のワンコがお待ちしてます!

皆様お元気でe-278
  1. 2013/07/16(Tue) 09:00:06 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #B6jCDzB.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/290-6c77fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
