MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

次々とお迎え :: 2013/07/16(Tue)

コリ-&シェルティ-の子犬のお迎えが先週から始まっている

一番初めはケイトの子犬 姉妹で飼っていただくことになった
ディアンナ
早速保冷剤を貰ったみたい
ステイシー
他にも沢山のワンコを飼ってみえたが直ぐ慣れたとの事

京都にバニラのトライ女の子が新幹線でお迎え
有名なお寺(かなり・・・)の保存協会の会長さん宅にお迎えされた
(画像を撮ることを忘れて残念)

ケイトの子犬のサスケ君のお迎え
明るいご家庭に迎え入れられた 新しいお母さんはもうベタベタに可愛がって貰えそう
sasukekunn.jpg
甘やかさないでくださいね~ 息子さんとは良い兄弟?になれるかも
sasukekunn2.jpg
用意していらしたカバン・・・思ってた以上に大きくなっていたのでちょっと小さいかも・・・

ラムのお家の方々はワンコ大好きなご家族
4人の男の子のお子さんに加えまた男の子の子供(子犬)
kawaikunn.jpg
活発なお子さん達と一緒に沢山遊んで貰ってね

今週も新しく迎えや送りで次から次と子犬がいなくなっていく
あまりにも忙しかったkの2ヶ月間
やっとゆっくりできると嬉しいやら賑やかだったリビンがにちょっと隙間ができちょっぴり淋しいやら

皆幸せになってくれると思うと嬉しい


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんて気持ちいいお顔 | top | ねずみの赤ちゃん?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/291-0a9336de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
