MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご対面 :: 2013/08/19(Mon)

16日 ハニ-の子犬のラッキ-君とバニラの子犬ラッシ-君が遊びに来てくれた

ラッシ-
ラッキ-君は思っていた以上に大きくなり、太っていた(お渡し時は小さめな子になると思っていた)
案の定、とっても愛嬌の良い子に育っていた
家中走り回わりすばしっこい子らしい

ラッシ-君は我が家にいるヴォルト&ヴェガよりちょっと小振り
お渡し時は2匹より大きかったけれど・・・
ラッシ-2
ちょっとご飯の量が足りないかも・・・とアドバイス
毎回ペロリとなくなっているみたい・・・それでは特にコリ-は足りない
食べたいだけ食べさせてあげて欲しい
ちょっと思い出したかのように”キュンキュン”鳴いていた
まだ巣立ってから1ヶ月も経ってないものね~

皆幸せそうで(*^_^*)


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初挑戦 | top | お迎えだあ~♫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/296-d7a3c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
