MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出産直前 :: 2013/10/25(Fri)

チワワのにこ(*^_^*)ちゃん
そろそろ出産に入ります
レントゲンでは5匹入ってました
お腹が大きくて大きくてとっても苦しそう~
nikotyokuzenn.jpg

そんなにこ(*^_^*)ちゃんを眺めるかのようにポニョは
徹夜様に用意したお布団にぴょんと上がってにこを眺める・・・
今度はポニョだからしっかり見ておくように!
ponyofutonn.jpg


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子犬たちのじゃれあい | top | 食べっぷりの良い子達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/308-3fc88461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
