MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気いっぱいすくすく育ちました :: 2013/11/09(Sat)

ショコラの子犬達も50日が過ぎました

生まれた時はどうなるか心配していた子たちがこんなに元気に育ち
毎日大暴れしてます

食欲もかなり旺盛 テトちゃんはかなりお腹がすくみたいで朝私が起きると
”キュンキュン”ないて食事の催促
みらいちゃんはお母さんのショコラに顔も性格(結構ク-ル)もそっくりで笑ってしまう
ザ-ラちゃんはお転婆でいたずら好き
皆性格が違って面白い(=^▽^=)

こんなに元気にすくすく成長してくれてとっても嬉しく思う


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遊びたいよ~ | top | にこ(*^_^*)がんばりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/311-40b89f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
