MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

走る走るドッグラン :: 2013/11/29(Fri)

先々週東海市のドッグランに行ってきました

コリ-クラブの友人が主催して皆を集めてくれてたのでコリ-がわんさか
我が家はコリ-のヴォルト、ヴェガ シェルティ-のタイラ の3匹が参加
2194.jpg
まづ疲れる前に皆で”はい ポ-ズ”
結構皆お利口さんでカメラ目線

2199.jpg
我が家の繁殖犬もクランちゃんに

2197.jpg
わざわざ滋賀県から見えたマリンちゃん
久々にお会いできよかった(*^_^*)

とっても広く自由なので良いとは聞いてましたが入ったらホント広いこと
丁度その日はアジリティ-の大会があったのもあるけれど
天気もよくいつもよりわんこが沢山いたみたい
2213.jpg
走ること走ること タイラ大喜び
2201.jpg
ヴォルト&ヴェガもほかのわんこにつられ走る走る

2246.jpgおお~でっかいわんこにびっくりのタイラ コリ-よりでっかいぞ!
2248.jpgボ-ルで遊ぼうよ~と誘ってる
2222.jpg羊カットがめちゃめちゃ可愛い
2251-1.jpgお友達のフリスビ-が気にいてしまった

いっぱい走り回ってとっても満足したかのような3匹達だった
これからも連れてきてあげよ~う

次回は来年になると思いますが行く時はHPに掲載します!
都合がつきましたら一緒に行きましょ~





  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本年度初出産 | top | 次々とお迎え>>


comment

スゴイ、たくさんお集まりですね。かっこいいです。
ガウガウしちゃう子いないですか?うちのコは、お友達と遊べなくて、ワンコ会などに参加できず、寂しいです。サロンに行けず、ほぼ家シャンプー&私カットです。ペットくすりのオーガニックシャンプーサラサラになっていいですよ(^o^)
  1. 2013/11/29(Fri) 14:35:37 |
  2. URL |
  3. みか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こちらのドッグランは初めての子やちょっと怖がりな子用のスペ-スがあり
分かれているので慣れるまでそちらに入っている子や
小型犬用のスペ-スもありその子その子に応じて
遊ばせてあげれれますe-278
皆なれている子ばかりで喧嘩とかする子はいませんでした
わんこ達は大はしゃぎでしたe-282e-282e-282
  1. 2013/11/29(Fri) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. MILKY WAY #B6jCDzB.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/314-d503582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
