MILKYWAYわんこ日記

わんこ達の日常の様子など掲載します。お暇があったら覗いてみてください♪コメントもお待ちしてしています。また、HP MILKYWAYもご覧下さい(リンクから入れます)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっと出産したポニョ :: 2014/01/24(Fri)

予定日は 22日。
レントゲンとった獣医さんは二十日ぐらいでは?
だったので、二十日から出産準備をしていた。
2時間おきに夜は起きて、一昨日は 1時間おきに起き、
昨日は徹夜して待機。

出てきたのは 朝 8時3分 メス 116g ブルー
逆子でポロっと出てきた。

         10時15分 オス 142g ブルー
また逆子で、体半分まで出てきていたが、途中でポニョが
力むのをストップしてしまい、引っ張るしかなく
郡亭をして引っ張り、有加は顔をおさえていた。
でも、死んでしまいました。


         13時45分 オス 140g ホワイト
陣痛が微弱で、なかなか出てこない。
獣医さんに連絡し、帝王切開の準備をしてもらい
さあ、出かけようとしたとき、生まれた。

初出産のポニョで、生まれた子を見て ”なんじゃこりゃーーー”っと
いう顔をしていた。
落ち着いたら、可愛がって今は面倒を見ている。

2306.jpg

ご褒美にポニョの好きな蜜柑をあげた
 お疲れさんポニョ

ママが疲れ果てたので  代筆 有加


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<離乳食開始 | top | お乳の取り合いっこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway1221.blog68.fc2.com/tb.php/317-2467466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
